いつも秋田片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は男鹿市まで廃材の回収処分のご依頼で伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


男鹿市にて廃材の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回は工務店の廃材の回収処分のご依頼で伺って来ました。

『作業場のリフォームも兼ねて一度荷物整理をしたい』とのご依頼でした。

アルミパイプや仕切り用の板材など、お客様方がまとめておいて頂いていました。

その為せっせとトラックへ積み込み作業だけとなっていました。

普段見ないような装飾品に興味津々になり色々話が弾みましたが…作業はきっちり行いました。

自治体の不用品で出せないものなど、どう処分していいか分からないものもありますよね。

そういったものは「秋田片付け110番」にご連絡をください。

基本的にどんな不用品でも、ご希望の場所まで回収に伺い、我々で適切に処分致します。

運び出しや、それに伴う作業なども当社で行うので、お客様の負担も軽減することが出来ます。

1品からでも問題ありませんので、処分にお困りの不用品がありましたらぜひご相談ください。

明日もよろしくお願いします。


不用品回収遺品整頓ハウスクリーニングのご相談もお待ちしています^^

秋田片付け110番
***作業担当 丸山***