秋田片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも秋田片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は男鹿市まで廃材の回収処分のご依頼で伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


男鹿市にて廃材の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回は工務店の廃材の回収処分のご依頼で伺って来ました。

『作業場のリフォームも兼ねて一度荷物整理をしたい』とのご依頼でした。

アルミパイプや仕切り用の板材など、お客様方がまとめておいて頂いていました。

その為せっせとトラックへ積み込み作業だけとなっていました。

普段見ないような装飾品に興味津々になり色々話が弾みましたが…作業はきっちり行いました。

自治体の不用品で出せないものなど、どう処分していいか分からないものもありますよね。

そういったものは「秋田片付け110番」にご連絡をください。

基本的にどんな不用品でも、ご希望の場所まで回収に伺い、我々で適切に処分致します。

運び出しや、それに伴う作業なども当社で行うので、お客様の負担も軽減することが出来ます。

1品からでも問題ありませんので、処分にお困りの不用品がありましたらぜひご相談ください。

明日もよろしくお願いします。


不用品回収遺品整頓ハウスクリーニングのご相談もお待ちしています^^

秋田片付け110番
***作業担当 丸山***