いつも秋田片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は五城目町までソファーの回収処分のご依頼で伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


五城目町にてソファーの回収処分のご依頼 お客様の声

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は革張りのソファーセットの回収にお伺いして来ました。

『ひび割れや色はげもひどく見た目も悪いので買い換えたい』とのお電話でした。

一番大きなもので、人が寝られるぐらいのサイズなので移動はかなり困難な品物です。

重量もそれなりにあるため、人数を掛けて気合を入れて運ぶ必要がありました。

幸いリビングはサッシ戸になっていたため、そこから運び出してトラックへと積み込みました。

粗大ごみを自治体で出そうと思っても、意外にサイズ制限とか面倒が多いですよね。

そこで「秋田片付け110番」にお任せください。

ご指定の場所までお伺いし、我々で運び出して持ち帰り処分致します。

その為、運ぶ手間も時間も、わずらわしい手続きも必要ありません。

大型の品物だけでなく、不用品なら何でもまとめて出せるので、大掃除などに最適です。

1品から家丸ごとの不用品まで、処分にお困りのものがあればお問合せください。

次回もよろしくお願いします。


不用品回収遺品整頓ハウスクリーニングのご相談もお待ちしています^^

秋田片付け110番
***作業担当 澤口***