秋田片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも秋田片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は五城目町までソファーの回収処分のご依頼で伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


五城目町にてソファーの回収処分のご依頼 お客様の声

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は革張りのソファーセットの回収にお伺いして来ました。

『ひび割れや色はげもひどく見た目も悪いので買い換えたい』とのお電話でした。

一番大きなもので、人が寝られるぐらいのサイズなので移動はかなり困難な品物です。

重量もそれなりにあるため、人数を掛けて気合を入れて運ぶ必要がありました。

幸いリビングはサッシ戸になっていたため、そこから運び出してトラックへと積み込みました。

粗大ごみを自治体で出そうと思っても、意外にサイズ制限とか面倒が多いですよね。

そこで「秋田片付け110番」にお任せください。

ご指定の場所までお伺いし、我々で運び出して持ち帰り処分致します。

その為、運ぶ手間も時間も、わずらわしい手続きも必要ありません。

大型の品物だけでなく、不用品なら何でもまとめて出せるので、大掃除などに最適です。

1品から家丸ごとの不用品まで、処分にお困りのものがあればお問合せください。

次回もよろしくお願いします。


不用品回収遺品整頓ハウスクリーニングのご相談もお待ちしています^^

秋田片付け110番
***作業担当 澤口***