秋田片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

秋田片付け110番をご利用、ありがとうございます。

本日は、羽後町へ引越しに伴う粗大ごみの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介いたします^^


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
すぐに対応していただけたので

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
来てくださってすぐに解決しました


今回は、引越しの際に出たゴミの回収にお伺いしました。

「9月中に引っ越すので急いでいるので、早めに回収に来てもらえませんか?」

とご連絡をいただき、スケジュールの確認をし、

予約の空いていた日にお伺いさせていただきました。

 

引越しの際に出るゴミって、大きな物から小さな物まで様々で、

処分が難しい物もありますよね…。

引越しの変更手続きや、荷造りなどでお忙しくされていると、

ご自身で持っていく事が出来ず、不用品の処分を後回しにしてしまうという方は少なくないんです…。

そんな余裕を失くしているお客様の元へ、我々秋田片付け110番が回収に向かい、

搬出、運搬、回収と全ての作業を弊社のスタッフが行ないますので、

お客様は、スタッフの作業している姿を見ているだけで、不用品の処分が行なえるかと思います^^

自分での処分が難しい…と感じられていましたら、秋田片付け110番をお頼りになってください☆


不用品回収遺品整頓ハウスクリーニングのご相談もお待ちしています^^

秋田片付け110番
***作業担当 東雲***