秋田片付け110番をご利用、ありがとうございます。

本日は、羽後町へ引越しに伴う粗大ごみの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介いたします^^


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
すぐに対応していただけたので

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
来てくださってすぐに解決しました


今回は、引越しの際に出たゴミの回収にお伺いしました。

「9月中に引っ越すので急いでいるので、早めに回収に来てもらえませんか?」

とご連絡をいただき、スケジュールの確認をし、

予約の空いていた日にお伺いさせていただきました。

 

引越しの際に出るゴミって、大きな物から小さな物まで様々で、

処分が難しい物もありますよね…。

引越しの変更手続きや、荷造りなどでお忙しくされていると、

ご自身で持っていく事が出来ず、不用品の処分を後回しにしてしまうという方は少なくないんです…。

そんな余裕を失くしているお客様の元へ、我々秋田片付け110番が回収に向かい、

搬出、運搬、回収と全ての作業を弊社のスタッフが行ないますので、

お客様は、スタッフの作業している姿を見ているだけで、不用品の処分が行なえるかと思います^^

自分での処分が難しい…と感じられていましたら、秋田片付け110番をお頼りになってください☆


不用品回収遺品整頓ハウスクリーニングのご相談もお待ちしています^^

秋田片付け110番
***作業担当 東雲***