秋田片付け110番をご利用、ありがとうございます。

本日は、五城目町へ金庫の回収廃棄にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応の速さ、柔軟性、価格

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
非常にていねいに対応してもらった

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
空屋の解体


本日は、金庫の回収にお伺いしました。

「どこへ処分へ出したら良いのか分からなかったんですが、

こちらのHPを見させていただくと、金庫も回収しているということだったので」

と弊社のHPを見て、ご連絡をして下さったそうです^^

 

金庫は、自治体のごみ処理では受け付けていない場合が多いんですよね;

市役所に聞くと、産業廃棄物の収集運搬業者へ連絡するように言われることもあります。

そんな金庫の回収を、秋田片付け110番は承っております^^

処分にお困りの金庫がありましたら、秋田片付け110番へ回収をお任せください☆

 

ご不明な点等ございましたら、ご相談お待ちしています。


不用品回収遺品整頓ハウスクリーニングのご相談もお待ちしています^^

秋田片付け110番
***作業担当 宮阪***