いつも秋田片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は能代市まで不用品の回収処分のご依頼で伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


能代市にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
こちらの質問に気持ちよく丁寧に対応して頂けたから

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話対応から丁寧にして頂いた


今日の依頼は納戸の中の片付け整理でお伺いして来ました。

『半分ぐらいがゴミなんだけど、お宅だと何でも回収してくれそうだし』とのお電話でした。

不要ごみのほかには、本や洋服が袋詰めされていて、

他にゴルフバック、カーペット、電子レンジなど役目を終えて何年も眠っているものでした。

今回は軽トラ積み放題パックにてご利用いただきました。

同じ不用品の処分を頼むのであれば、何でも回収するところがいいですよね?

「秋田片付け110番」では家具家電から家庭ごみや廃材まで、不用品は何でも引き取ります。

お部屋の片付けから荷物整理といったところからでもお手伝いいたします。

不用品は我々の手でトラックに積み込んでいきますので、お客様の手間もありません。

お荷物の量や内容に応じた料金プランもご用意してますので、お気軽にご相談ください。

次回もよろしくお願いします。


不用品回収遺品整頓ハウスクリーニングのご相談もお待ちしています^^

秋田片付け110番
***作業担当 三輪***