秋田片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

秋田片付け110番のご利用、ありがとうございます。

本日は、横手市へゴミの回収処理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
対応も良く速い!


本日は、ゴミの回収に伺いました。

「倉庫いっぱいにゴミを詰め込んでるんです。

結構虫も出てきてるんで自分では処分が出来なくて」

と、秋田片付け110番へご依頼いただきました。

 

ゴミ出しが面倒な日や、お仕事で忙しくされて出せない時は、

倉庫へゴミを入れていたというお客様。

それがどんどん溜まっていき、入りきらなくなり、

“いい加減処分…”と考えられたそうですが、あまりの汚さに自分では触れず、

処分に困っていたことをお話してくださいました。

溜めてしまったゴミを自分で処分するのは…大変ですよね。

今回のお客様のように虫などにより処分が難しいという方もおられるかと思います。

そんな時は、秋田片付け110番へご連絡ください!

作業はすべてスタッフが行ないますので、触れないというゴミに

お客様の手はお借りしません^^

お困りになっているゴミがありましたら、秋田片付け110番をお頼りになってください!


廃品回収お位牌の処分退去後のクリーニングのご相談もお待ちしています^^

秋田片付け110番
***作業担当 兵頭***