いつも秋田片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、大潟村へゴミの収集にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力いただいたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
迅速なご対応と丁寧な対応の為


本日は、ゴミの収集にお伺いしました。

「歳を取って、身体にガタが来てるので、ゴミを出すのが難しくなってきて…」

とお困りだったというお客様。

ご近所さんに頼むこともあったといいますが、「何度も頼んでいると悪く思えてきて」

と、今回秋田片付け110番へご依頼をしていただけたようです。

 

確かに、自分ではゴミ捨てが出来ないと、他人に頼むしか無い…

でも、何度も頼んでいると罪悪感も出てくるものです…^^;

そんなゴミ出しが辛くなったら、秋田片付け110番へご連絡ください!

弊社は喜んで、収集へ向かわせて頂きますので、悪いと思わずご依頼ください^^

 

お客様から、「また、お願いしてもいいですか?」と言っていただきました^^

勿論です!秋田片付け110番は、リピーターさん大歓迎ですので、

またゴミの処分に困ったら、遠慮なくご連絡ください☆

心より、ご依頼お待ちしております^^


廃品回収お位牌の処分退去後のクリーニングのご相談もお待ちしています^^

秋田片付け110番
***作業担当 兵頭***