いつも秋田片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、鹿角市へ洗濯機の引き取りに行って来ました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
処理に困っていたものが一日で片付いたので助かりました。


本日は、洗濯機の引き取りに伺いました。

お母様と娘さんのみが住まれているお宅ということで、

「女手2人では処理に困っていて」と、弊社へご依頼をしてくださったそうです。

 

女性2人で、洗濯機の運び出しは難しいですよね…;

運び出せたとしても、リサイクル法に伴い行政などでは引き取り不可な所も多く、

処分するにも困る不用品ですよね…。

そんな処分に困っている不用品を、秋田片付け110番は回収に向かい、

重い洗濯機も、弊社の作業員が運搬させていただいておりますので、

運び出すお困りごとなどがなく、不用品の処分がして頂けるかと思います^^

処分に困っている品物がございましたら、秋田片付け110番へご依頼ください☆


不用品回収遺品整頓ハウスクリーニングのご相談もお待ちしています^^

秋田片付け110番
***作業担当 高宮***