いつも秋田片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、湯沢市へ不用品の回収処分に伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので、掲載させていただきます^^


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
便利なのでまたたまったら使いたいです。


本日は、カバン・衣装ケース・衣類・座布団・シーツ・毛布などの回収にお伺いしました。

押し入れの整理をされていたというお客様。

「久々に整理をしたので、気付かなかったんですが、

カビが生えてたんです…。全滅なので、回収お願いします」とご連絡を頂きました。

 

「長い間、押し入れの掃除を怠った罰ですかね」と苦笑いしながらお話してくださいました。

…物は動かさないと廃れてしまいますよね…。

廃れてしまったということは、それほど使わなかった物である証拠でもあります。

使わない物は処分に出して良かったと思う事にしましょう^^(苦笑)

そんな、使わなくなった不用品を見つけられたら、秋田片付け110番へご連絡ください☆

カビが生えていても、きちんと持ち帰り適切な処理をさせていただいています^^


不用品回収遺品整頓ハウスクリーニングのご相談もお待ちしています^^

秋田片付け110番
***作業担当 辻***