いつも秋田片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は、小坂町へ家電の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいてます。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
金銭的満足いく金額だった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、テレビ・DVDプレイヤー・トースターの回収にお伺いしました。

「自治体に連絡したら、DVDプレイヤーとトースターは回収してもらえるみたいなんですが、

テレビは回収出来ないと言われてしまって」と、処分にお困りになっているお客様から、

ご連絡をいただきました。

 

出来れば、不用品は一気に処分に出してしまいたいですよね。

処分できるものだけ持って行って、残った不用品の処分に悩みたくないですもんね;

そんな処分にお困りの不用品がございましたら、秋田片付け110番へご連絡下さい☆

弊社では、行政や自治体では回収してもらえない物も、一緒に回収しております。

一部、回収をお断りさせて頂いている物もございますが、基本どんな物でも引き取っています^^

ご連絡いただければ、お客様の不用品が回収できるものか、

丁寧にご説明させていただいておりますので、お気軽にご連絡下さい^^


不用品回収遺品整頓ハウスクリーニングのご相談もお待ちしています^^

秋田片付け110番
***作業担当 辻***