【秋田市南通亀の町】部屋のお片付けご依頼☆分別のアドバイスにも大変ご満足いただけました!

【秋田市南通亀の町】部屋のお片付けご依頼☆分別のアドバイスにも大変ご満足いただけました!

回収場所 秋田市南通亀の町
回収内容 部屋のお片づけ
実際の作業料金 12,312円
お客様のご要望 4/20、4/21の終日で希望です
担当のコメント 部屋のお片付けをご希望のお客様からご依頼をいただきました。

必要な物もあるとのことで、物を処分するというよりも仕分け作業をお手伝いしてほしいとのことでした。

お電話ではお片付けの基本料金だけご案内し、あとは作業担当との詳しい打ち合わせになりました。無事に希望日にお伺いすることができ、物の分別などお手伝いをいたしました。

不要な品に関しては回収させていただき、スタッフの対応にも大変ご満足いただけたようでした。今後も片付け110番を利用したいとのことで嬉しく思います。

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。

キャンペーンコード 404714

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
ありました、必要な物もあるしそのへんはどうなるのかと
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
予定していた日にちに来てくれたところ
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
分別や残す物、処分する物の見極め
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
アドバイスを聞き納得して、時間も思ったより早く終了してたすかりました
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
すごくそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。