いつも秋田片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、にかほ市へ汚部屋の片付けに伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


にかほ市にて汚部屋の片付け お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
質問に適切に答えていただきました。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ていねいにそうじまでして頂いたので。


本日は、お部屋片付けのご依頼を頂き、伺いました。

「部屋が散らかっているので片付けに来てほしい」

とのご連絡を頂き、作業に向かわせていただきました。

 

今年度から、社会人になったというお客様は、忙しく余裕を無くし、お掃除をサボられていたそうです。

お休みの日も、掃除する意欲もなく過ごされていたそうです。

…お忙しいと、お掃除が億劫に感じられますよね。。

そんなお忙しく汚部屋になってしまった方は、秋田片付け110番へご連絡下さい!

隅々まで、元のキレイなお部屋に致します^^

 

物がぐちゃぐちゃだったお部屋を片付け、最後の仕上げでお掃除させて頂く旨をお伝えしたところ、

「そんな事までしてくださるんですか?本当にありがとうございます」と、お喜びの言葉を頂きました^^

お客様の過ごしやすいキレイなお部屋にするのが、私たちのお仕事です♪

お客様の笑顔が、私たちの力にもなります!

汚部屋になり、お困りになっている方、お気軽にご連絡お待ちしています。

 

ご不明な点などがございましたら、遠慮なくお尋ねください。


不用品回収遺品整頓ハウスクリーニングのご相談もお待ちしています^^

秋田片付け110番
***作業担当 高宮***