【秋田市土崎港相染町】カウンターテーブル、マットレス、掃除機などの回収・処分 お客様の声

回収場所 秋田市土崎港相染町
回収内容 カウンターテーブル、マットレス、掃除機、シーリングライト、簡易ソファなど
実際の作業料金 28,500円
お客様のご要望
担当のコメント 今日すぐに回収してもらえるか…とお悩みだったお客様。

担当者から、即日回収可能なことをお伝えしますと、安心されたようですぐにご依頼いただきました。

細々した不用品など量があるので2t1台分出るかも…とのことでしたが、軽トラックより少し多いくらいの量で回収できました。

実際にサービスをご利用になられて、手慣れていてスピーディーな作業だったとの評価をいただきました。

とても励みになります^^

今後も迅速丁寧を心がけ、日々回収頑張ってまいります!

キャンペーンコード 487321

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
本日確実に回収してもらえるか
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
前の問と同様これからでも、回収しにきてくれるのかが不安でした
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
これからでも向かってくれるといってくれたこと
実際にご利用になっていかがでしたか?
手慣れておりスピーディーの作業でした
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。