いつも秋田片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、八郎潟町へ家具の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介いたします^^



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・99点

※よろしければ理由も教えてください。
明朗会計で分かりやすい。
電話対応や接客が気持ち良かった。

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
もう少しお安いと助かります


本日は、タンス・小型タンス・ソファ・テレビ台の回収にお伺いしました。

引越しをされるというお客様は、今住まれているお家より、

少し狭いお家へ引っ越されるということで、家具の処分を決められたそうです。

しかし、自分では処分が出来ない物ばかり…とお困りになり、

弊社へご依頼をして下さったそうです。

 

引越しの際、それまで住まれていたお家と新しいお家、

当然、間取りなどは違うため、処分する物が出てくることもありますよね。

その処分、量も多くなったりと困っていませんか?

そんな不要な物が出た場合は、秋田片付け110番へご連絡ください!

思った以上に出てしまった不用品も、秋田片付け110番では一気に回収させて頂いています^^

処分に困る大きな不用品は、秋田片付け110番へ回収をお任せください☆

もちろん、小さな物1点での回収も喜んで致しておりますので、

お気軽にお電話・メールお待ちしています♪


廃品回収お位牌の処分退去後のクリーニングのご相談もお待ちしています^^

秋田片付け110番
***作業担当 三輪***