秋田片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも秋田片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は藤里町まで不用品の回収処分に伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。
※お名前は伏せて掲載させていただいております。


藤里町にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日は、倉庫の片付けに伴う不用品の回収処分にうかがいました。

『夏休みだから子供たちと片付けをしていて、捨てたいものが沢山出てきた』とのお話でした。

テレビやソファーのほかには、幼児用の遊具やベッド、チャイルドシートなどがありました。

お客様はお子さんたちに“小さいときにお世話になったものばかりだよ”と話されていました。

不用品は全て納戸から出してもらっていたため、我々でトラックに積み込みました。

ずっと重宝されていたものでも、使わなくなれば不用品。片付けが必要ですよね?

そんな品々は「秋田片付け110番」ですっきり片付けてしまいましょう。

想い出はお客様の胸にしまっておいて、不用品は我々で責任を持って処分いたします。

家具家電から家庭ごみや廃材に至るまで基本的に何でも回収いたします。

お盆が近づくと大変忙しくなりますので、お早目のご予約をお願いします。

次回も回収頑張ります!


不用品回収遺品整頓ハウスクリーニングのご相談もお待ちしています^^

秋田片付け110番
***作業担当 藤乃***