秋田片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも秋田片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は大仙市まで家具の引き取り処分のご依頼で伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


大仙市にて家具の引き取り処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
スタッフの対応が良かったため

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日は婚礼家具2点の回収処分にお伺いしました。

『35年前、この家具が来たときは窓から入れた記憶がある』とのお話でした。

とはいうものの、タンスのあるのは2階でしたし、どのように運ぼうかと実物を拝見しました。

釘打ちではないため、その場で解体はできそうでしたのでパーツごと運び出しました。

大型の家具の運搬はどのようにしたらいいか、困ってしまうものですよね?

そんな時は「秋田片付け110番」にご相談ください。

プロの技と経験を生かして運び出します。

物によれば、取り外しは解体作業など特殊な作業が必要な場合があります。

かかる手間により料金が発生することもありますが、事前にきっちり金額をご提示します。

後から追加請求をすることもありません。

そのほか、不安な点やご希望がありましたら、遠慮なくご相談ください。

次回もよろしくお願いします。


不用品回収遺品整頓ハウスクリーニングのご相談もお待ちしています^^

秋田片付け110番
***作業担当 糸山***