秋田片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

エアコン、本棚、タンス、ベッドなどの処分を依頼していました。

10月29日の9~10時に予約をしていたと思うが、10時半を過ぎても連絡が無く、現地に来ている感じも無かった。

オペレーターの人と連絡を取って、その後回収に来てもらったが、当初の案内では4.5万円くらいで聞いていたのに、実際には積み放題プランで6万円と言われた。

そんな誤差はあり得ることなんですか?

事実確認

予約の時間に遅刻してしまい、大変申し訳ありませんでした。

事前のお電話で説明した料金から現場で説明した料金が変動した理由は、現場を見ると電話で聞いていた内容よりも量が増えていたからです。

オペレーターから積み放題プランのご案内は無かったものの、電話でお聞きした内容と大きく異なり、回収物が増えておりましたので、2トントラック積み放題プランで6万円と処分困難品や作業費は別料金とご説明をして、お客様(女性)と旦那さまも「しょうがない」と言われましたが、納得されたうえで作業を始めました。

また、積み放題でも90%くらいの物量でしたので値引きもし、雨の中での作業となったため、お客様からも「ありがたい」と感謝の言葉をいただいて帰ってきました。

秋田片付け110番からのコメント

この度は作業スタッフが遅刻したこと、料金の説明が不十分でお客様をご不安な思いにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

オペレーターや作業担当から、事前に料金についての説明が十分に出来ていれば、お客様をご不安ない思いにさせず作業が進められたのではないかと反省しております。

様々な可能性を考慮し、お客様に適切なご案内ができるよう、今後のサービス向上に努めてまいります。