秋田片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

屋根の雪下ろしを依頼していました。

電話では「基本料金は5,000円」と聞いていたが、支払い時に確認すると「基本料金は8,000円」となっていた。

延長を頼んだことで基本料金が変わるということはHPに記載は無いが、なぜ金額に誤差があるのですか?

事実確認

最初にお電話でお話させていただいたお客様と、今回ご意見をくださったお客様とで認識のずれがあったようでした。

ご案内した料金は「基本料金の5,000円と遠方料金の3,000円の合計が8,000円」とお伝えさせていただきました。

作業時間の延長については、初め30分程度の作業とお話しましたが、作業過程の中で30分では終わらないような内容と判断したため延長となりました。

秋田片付け110番からのコメント

この度は私共の説明不足が原因でお客様にご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

ご依頼者様や現場でお立合いしていただいた方、両名に詳しい説明をしてご納得されたうえで作業に入らせていただくべきであったと反省しております。

今後は作業工程の確認や料金の説明を事前にしっかりとして、すべての方がご納得されたうえで作業を行い、お客様が気持ちよくご依頼していただけるよう、業務改善に努めてまいります。