秋田片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

先日利用させて頂きました。いくつか不思議な事があったのでご連絡致します。

まず見積もりについて、ブラウン管テレビを処分して頂きましたが電話で頂いた見積もりはサイズが不明だった為大きめの高い方の見積もりを頂いておりました。

実際には小さなサイズであったので金額に変動があるかと思いましたが全くその件には触れずに終了。

サイズによって変わるというオペレーターの説明はなんだったのか?その他回収物についても同様でサイズ、重量等で金額が変わるという説明は実際には変わらなかった。

こちらが最初に小さなサイズで申告し、見積もりを取っていたらその金額だったのか?

回収業者より電話があったのだが回収には2人で行くとの事であったが実際には3人であった。

人数で金額が変わると説明され電話では理解でき納得したが実際には3人?理解に苦しむ状況です。

依頼した物量で3人、クルマ2台必要であったか疑問。

作業中のくわえタバコ?あれにはびっくりというか呆れた感じ。

作業終了後、こちらが要求するまで領収書の発行も無し。

あれでは適正に処分されるのか不安になってしまう。御社のオペレーションと業者の言動に疑問を感じましたのでメールさせて頂きました。

事実確認

以下、作業担当からの確認事項。

  • お客様へは事前確認は一切していませんでした。
  • くわえ煙草についても、行っていました。 接客業としてあるまじき態度だったと反省しています。

秋田片付け110番からのコメント

この度は、多大なるご不安・御迷惑をおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

くわえ煙草での作業はもってのほかのこと、事前の金額説明や作業後の領収書発行など、必須作業が行えていなかったことは、一重に作業担当の作業への認識の甘さ・本部の教育不足に尽きると猛省しております。

対応しました加盟店へは厳重に注意を行いました。

今後同様のご意見をいただくことがないよう、頂きました貴重なご意見をもとに、再発防止に努めて参ります。

大変申し訳ございませんでした。